スタッフブログ

頑張ってるな~ラン!

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

以前、みやした助産院の3Fで頑張っているランのお話をしましたが、

とうとう咲き出しました~!やった!!!

途中、支柱を立ててきれいに咲かせようともくろんだものの、

支柱を立てる工程でポキッと折れてしまい(ショックでしばらくスタッフには内緒にしていた・・・)、

支柱はあきらめ、のびのび育てることにしました。

形はどうあれ、咲いた花は可愛く可憐!

つぼみたちもたくさん待機中。

まだまだ楽しめるはず。

ちょっと子育てみたい・・・と思った亀田でした。

(※ちなみに自身は子育て経験なし・・・うふふっ)

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ