スタッフブログ

「どこぱい」新柄はいりました!

こんにちは。
暑かったり、肌寒かったり・・・体調は大丈夫でしょうか。

梅雨の前の5月は、さわやかで好きです!
お天気の良い日はお散歩に出かけたくなりますね。

今日は、以前にもご紹介させていただいた 授乳ケープ「どこでもおっぱい」略して「どこぱい」 新柄のご紹介です。
これからの時期、上の子の幼稚園の行事や学校の運動会やら、ママたちは乳飲み子を連れてあちらこちらにお出かけする機会も増えてきますね。
デパートなどの設備の整った所なら授乳室があるけれど、幼稚園や公園など、ちょっとおっぱいを吸わせてあげたいな~と思ったときに活躍するのが「どこぱい」です!
今までの柄に加えて、夏バージョンの新柄が加わりました。

明るい色合いで元気がでそうですね。
これから梅雨の時期に入りますが、毎日の授乳も色々なグッズでママと赤ちゃんにとって楽しい時間になるといいな。
ぜひ、助産院で実際にお手に取ってみてくださいね。

助産院のお花。今日の1枚です。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ