スタッフブログ

まだ頑張ってる♡ラン♡

みなさん、いかがお過ごしですか?

日中の閉め切った部屋や、外でも日向は大分暑いですね・・・。

私は半そでになりたい気持ちを抑えて、今は少し長めの袖の服を着ています。

なぜなら、これから暑くなるときに、これ以上脱ぐものがないと思うとやりきれなくなるからです。

夏の暑さとあせもが怖い・・・

そんな中、助産院のランは、未だ可憐に頑張って咲いてくれています!

たまに見ると癒されます。

そんなに手をかけられていないのに、頑張っている姿には勇気をもらいます。

異常気象でも、必要以上の水をもらったりもらわなかったりしても、頑張ってほしいな~

と勝手なことを考える亀田でした。

これからもたくましく生きてほしいぞ!!!ラン。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ