スタッフブログ

花火大会&余興

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は内輪ネタになります。申し訳ありません。

もう2週間ほど前の話題ですが、皆様は8月5日に行われた
神奈川新聞花火大会をご覧になりましたか?

助産院スタッフは、毎年納涼会を兼ね、屋上に上り
花火鑑賞大会!となります。

画像ピンボケです。
ランドマークタワーを彩る花火!という見え方ですが、これもザ・横浜で
いいものです。

締めくくりは6週間宿泊実習をしている助産師学生さんの出し物です。
助産院にいらした方の中には実習生として関わらせて
頂いた方もいらっしゃると思います。
実習最終週にふさわしい完璧なできで、大いに笑わせてもらいました。
もちろんこの日は特別。実習は大真面目取り組んでくれていました。

ご存じ、今大人気の日本エレキテル連合の「だめよ~だめだめ」。

楽しいこと満載の夏、引き続き楽しみましょう!!

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ