スタッフブログ

写真撮影会開催しました~

こんにちは、みやした助産院事務の久山です。
本日フォトクリエイトさんのご協力で写真撮影会が開催されました!

ご予約の方だけでなく、当日外来にいらした方、入院中のベビーちゃんも撮影していただきました。

撮影の様子です!楽しそうですね~

盛り上がってくるとカメラマンさんがこんなアクロバティックなことに…

かわいいお写真が撮れてみなさんご満足の様でした!
今しか撮れないお写真をお気軽にいかがでしょうか。
次回は18日(木)、女性カメラマンさんの予定です。
よろしければぜひどうぞ。

+++++++++++++++

☆☆「ママと赤ちゃんの撮影会」のご案内☆☆

プロカメラマンが、ママと赤ちゃんを可愛く撮影いたします!

○9月18日(木)  10時~13時
(10月以降も第2火曜日、第3木曜日に実施予定)
○予約枠 1家族20分程度
○参加費 1000円 (撮影料・2L版プリント写真1枚付き
※データをご希望の場合は別途ご購入ください)
○その他
写真1枚付きです。(カメラマンセレクトになります)
2枚目以降は後日インターネット「フリースタジオ」(http://freestudio.jp/)で
閲覧の上ご購入下さい!
※お客様ごとにパスワードを発行しております。「フリースタジオ」のアドレスと
パスワードをお伝えいただければ遠方のご親戚等にもお気軽にお写真を
閲覧・お買い上げいただけます。
※1枚目の2L写真は10日前後でご指定の住所にお届けとなります。
別途配送料はいただきません。
※2枚目以降をフリースタジオでお買い上げの場合、
商品代金の合計が5400円未満の場合は別途配送料をいただきます。
***************
料金一覧(税別)
プリント: 2L 1枚 500円から
データ:1カット 2980円から
オールデータ (20~30cut程度) 8000円
その他多数商品をご用意しております!
***************

メイクご希望の方は、メークアップアーティストのAKOさんのメイクを
お一人1,000円で受けられます。
人数に限りがありますので、ご希望の方は早めにお申込みください。
撮影の30分前にお越しください。

ご予約は、
ご希望の日時、ご希望の撮影内容、連絡先電話番号、
メイクの希望の有無を添えて
・電話 045-231-1788
・メール info@miyashita.gr.jp
または受付で直接お申込みください。

たくさんのご参加お待ちしております!

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ