スタッフブログ

Happy Birthday!!

今日、 宮下先生のプレバースデーパーティー を開催しました!!
出し物は 「助産師アナと雪の女王~みやした助産院Vr.」
スタッフ全員でお祝いしました。

エルサは スタッフ最年少の 美しいなっちゃん、
アナは 食べるの大好き 固太りのよっちゃん、
オラフ、クリストフは・・・・・?
もろもろのキャストで大爆笑の中、物語は始まりました。

<ストーリー>
1人目が難産だったエルサは、2人目を妊娠、安産を目指して
助産師アナのいる 「みやした助産院」 の門をたたきます。

エルサは音楽に乗って
助産師アナとともに、安産に向けて体作りを頑張ることを決意。

♪スクワットをしよう~ お灸をしよう~
たくさん歩いて体のめぐり良くしよう~♪
-雪だるまつくろう-の音楽で

体作りを頑張ったエルサ
夫(クリストフ)が出張中、とうとうお産の日を迎えます。

息子オラフ(2歳)と助産師アナが見守る中、
無事に第2子を出産、
大感動で幕は閉じます。

実際、院長とともに劇を鑑賞していた小さい子どもは、
オラフが近づくと泣き出してしまいました。

オラフは「雪だるま」なのか、「バカ殿」なのか・・・

いろいろ想像してみてくださいね♡

宮下院長、誕生日おめでとうございます!

調理スタッフが先生の似顔絵入りクッキーを作ってくれました~

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ