スタッフブログ

野外写真撮影会のお知らせ

こんにちは、みやした助産院事務の久山です。
さくらも今を盛りと咲き誇っていますね!助産院の近くにもお花見スポットがいっぱいです。
さて、11月にも行いました野外写真撮影会を4・5月連続で行いたいと思います。
よろしければぜひどうぞ!

☆春の野外撮影会のご案内☆

前回ご好評いただいておりました、「野外撮影会」が帰ってきました!
春の日差しの下で、赤ちゃんとお母さんの生き生きとした、かわいい写真を残しましょう!

○実施日
4月30日(金) 5月18日(月) 10時~15時
1家族20分~30分
ご予約10分前に三春台公園にお越しください。
お分かりにならない場合はみやした助産院にお越しいただければご案内いたします。

○対象:
-年齢制限はありません!
-1枠1家族の撮影となります(パパ・ママ・子・祖父・祖母)

○その他
-今回は参加費無料にてご案内致します!
-写真1枚付きです。(データをメールでお送りします/カメラマンセレクトです)
-2枚目以降は後日インターネット「フリースタジオ」(http://freestudio.jp/)
で閲覧の上ご購入下さい!
-お客様ごとにパスワードを発行しております。「フリースタジオ」のアドレス
とパスワードをお伝えいただければ
遠方のご親戚等にもお気軽にお写真を閲覧・お買い上げいただけます。
-雨天の場合は助産院3Fでの撮影となりますのでご了承ください。

***************
料金一覧(税別)
プリント: 2L 1枚 2000円から
データ:オールデータ (20~30cut程度) 12000円
その他多数商品をご用意しております!
***************

枠に限りがございますので、お早めにご予約ください!

+++++++++++++++++

お問い合わせ・お申し込みは、みやした助産院までお願いします。
お申込みの場合、氏名・連絡先お電話番号・参加するお子さんの月齢・年齢をお知らせください。

お待ちしております!

みやした助産院
045-231-1788
info@miyashita.gr.jp

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ