スタッフブログ

初めまして!

みやした助産院で働き始めて1年…

初めまして!助産師の町田ひとみと申しますnico

だいぶ遅くなりましたが…汗少しだけ自己紹介をさせてください。

千葉県の周りが山や田んぼだらけの田舎出身、都会に憧れて鎌倉へ移住。

さらに都会を目指し、現在は夫と2人で浅草に住んでいます!

鎌倉も浅草も下町たっぷりでは!?と思われがちですが、私にとっては立派な都会glitter2ですsun

最近のブームはと言うと、休日に自転車を乗り回して近所を散策することですbicyclebibibi

先々週、上野公園の前を通りかかったら、品種は分かりませんが…早咲きの桜が満開になっていました!!

 

前回ブログの「春ですね」に続き、「春ですねpart2flower2

東京は桜の開花も始まり、お花見をする方もちらほら…ぜひ浅草・上野にも足を伸ばしてくださいね!

春は何かを始めたくなる季節。私は着物の着付け教室に通い始めましたnote2

来年の春には自分で着物を着て、お花見ができたらいいな…と思いにふける町田ですheart2ihi

 

若手ではありますが、みやした院長のように全ての女性の心に寄り添えるよう頑張ります!!

どうぞ、よろしくお願い致しますglitter

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ