スタッフブログ

リフレで心も体もリフレッシュ☆

みなさんこんにちは。
8月も後半に入りましたが、まだまだ残暑がきびしいですね。
体調くずしたりしていませんか。

助産院では不定期でリフレクソロジーの15分お試しコースをやっています。
ちょっぴりココロやカラダが疲れたな・・と感じたとき、誰かの手のぬくもりにホッとすることありますよね。

育児中のお母さんや妊婦さん、パパやおばあちゃん、どなたでもOKです。
夏バテ気味の方、癒されたい方、リフレクソロジーに興味のある方etc・・お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね。
本日も母乳外来にいらっしゃったお母さんたちに大盛況でした。

☆15分お試しコース  1050円
次回は9月4日(火)午前中です!

セラピストの根木さんはみやした助産院でお産をされたお母さんです。

☆根木さんからのコメント
『中国式の足裏反射療法は、少し強めの圧で膝下の筋肉や、身体・内蔵の部位の反射区をほぐしていく、末病(病気を防ぐ)リフレクソロジーです。
産後や母乳外来の方もリラックスしに来てください!お待ちしています。』

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ