スタッフブログ

みやした助産院in三春台 5周年感謝祭

こんにちは~

今月11月は、みやした助産院が三春台に引っ越して5年!
ということで、
去る11月3日(土)
みやした助産院in三春台5周年Thank!! 感謝祭(NPO法人WooMoo共催)
を開催いたしました~

「みんな来てくれるかな・・・」の不安はどこへやら
多くの方に来場して頂き、当日は大盛況!

駐車場では
院長の出身地 北海道名物 いももち&かぼちゃだんご
院長の息子さん監修 沖縄宮古島より取り寄せた アグー豚のぎょうざ
スタッフ亀田が親戚の家で収穫した野菜を一部使用の 豚汁
スタッフ夫たちによる お手製やきそば
スタッフ宇野特製 ”ふわふわ”しらたまあずき
を用意、
その他、
平塚でとれた 野菜&お米 を扱う農家 (?) の方
手作り雑貨や子供服、リサイクル用品などを扱う 三春台在住のママさんたち
なども巻き込み、いろいろな物を販売しました。

どれも好評で、用意した料理はどれも完売いたしました。
ありがとうございます!!

また、
1Fでは
皆様の休憩所 と あんまマッサージ
2Fでは
バザー & ポイントメイク & クラニオ(頭蓋仙骨療法) & リフレクソロジー & お口の健康チェック
3Fでは
プロによる写真撮影( 妊婦さんから産後まで 家族も一緒に )

ぽかぽか保育園 では
こどもたち対象の おかし&おもちゃ 釣り なども行い、こどもたちも大喜び!

さらに、14:30~駐車場では、
妖艶な ベリーダンスショー ( 最後はみんなで楽しく美しくダンス!! )
などもあり、
盛りだくさんのイベントとなりました。

このイベントに使用したテーブルは、三春台の町内会にお借りしたり、
みやした助産院は 近所の方はじめ、地域の皆様、来院して下さる皆様に
支えられているな、と感じました。

皆様、これからも みやした助産院 をお願い致します!!

それから、近々 地域イベント を考えていますので、お楽しみに...

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ