スタッフブログ

ハロウィンのあとは・・・☆

朝晩は急に寒くなり、コタツとミカンの恋しい季節になってきましたね。

秋のハロウィンが過ぎると、街はすっかり冬モードです。

そこで、助産院でも飾りました!

助産院の2階の扉を開けると、キラキラ光る大きなツリーとサンタさんが皆さんをお待ちしていま~す。
今年のテーマカラーは 赤と金!

我が家の息子たちはクリスマスが近くなると空に向かって欲しいプレゼントを叫びます。そして、クリスマスの当日には、サンタさん宛てに「プレゼントありがとう」のお手紙を書いて窓に張って眠りにつきます。
すると。。。サンタさんは、毎年プレゼントと交換に息子からのお手紙を持って帰ってくれるのです。

クリスマスはいくつになってもワクワクしちゃいますよね☆

少し気が早いですが。。。
みなさんのお家ではどんなクリスマスを迎えるのでしょうか。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ