スタッフブログ

頑張ってるな~

みなさん、こんにちは~

みやした助産院の3階に行ったことはありますか?

外来に来て下さる方たちも、なかなか3階までは・・・という感じでしょうか。

実は、3階には、皆さんからお祝いに頂いた 1年超えした

蘭ちゃん(←人ではないが人みたいなので擬人化)たちが

ひっそりと何鉢もいらっしゃいます。

もういくつ冬を越したのかしら・・・というツワモノもいます(頂いた時以外、花が咲いたことはなかった)。

うふふ。

実は、昨年、植え替えをして栄養を与えたせいか、花たちが咲き乱れまして、

今年はどうかな・・・と思っていました。

しかし、思っていたけど何もせず、たま~に水だけあげていた日々。

でも、でも、でもーーーー

芽がチョコチョコと出ているではありませんか!!!

これには感激。

環境そろえば頑張ってくれるもんですね。

このまま育って花は咲いてくれるのか???

今後のブログを乞うご期待。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ