スタッフブログ

生まれました!

やっと暖かくなり、春らしくなってきましたね。
先日は煙霧とやらもあり、花粉も飛びまくっていますが、皆様大丈夫ですか?
そんな春にとてもおめでたい出来事がありました。

それは…当助産院のスタッフに赤ちゃんが生まれたのです。

予定日を過ぎて、皆がまだか、まだか、とやきもきしていると、やってきました陣痛ちゃん。
3月5日の朝8時に入院してみんなに見守られ、15:10無事女の子が生まれました。
お産は夜になることが多いのに、ちゃんと院長はじめ、ほとんどのスタッフがいる
日中の時間に生まれてきてくれました。

なんというおりこうさん!
体重3030g、名前は遥陽(はるひ)ちゃんです。

早速パパも院長指導のもと初沐浴しました。

おっぱいもたくさん飲み、すくすくと育っています。
これからの人生、大変なこともあるけれど、
皆があなたが生まれてきてくれたことを喜んでいましたよ。
パパとママ、おじいちゃんおばあちゃんからたくさんの愛をもらいながら、
すてきなレディーに成長してくれることを願っています。

そして、いつか、ママと同じ助産師になってくれたりすると、
私たちもうれしいかも…

とにかく3月5日は、とてもハッピーな1日でした。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ