スタッフブログ

Happy Birthday!!

こんにちは。
秋の風が吹き始めましたね。

これからの時期は運動会や授業参観やバザーなどなど・・・お子さんの行事やイベントが増え、ママもパパも大忙しですね。
助産院でも、9月に入ったころから、スタッフたちがソワソワ・コソコソし始めます。
なぜなら!
院長の誕生日がやってくるからです。

今年はこちら!

みなさま、ご存知でしょうか?松岡修造さん!
みんなで毎日フルパワーで頑張ってくれている院長を全力で応援しました。
涙を流して笑い転げてくれた院長をみて、今年もガッツポーズです。

お疲れ気味だったり、ちょっと気持ちがめいったとき・・・
助産院では、私たちがいつでもみなさんを応援しますよ。
いつでも相談にきてくださいね。

季節の変わり目。
体調を崩しやすいので、あたたかい食べ物を摂りましょうね。
時々心の休息も忘れずに・・・

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ