スタッフブログ

開業25周年♡おめでとう~!!!

皆さま、お久しぶりです。
更新が遅くなり、申し訳ありません!
あっという間に11月突入ですね。

11月といえば・・・
去る11月2日、宮下美代子院長、開業25周年を迎えました~
すごい!

ささやかながら、助産院でおめでとうパーティーをさせていただきました。
もちろんサプライズ!

「お祝いにはケーキとお花と記念品だろう。」とみんなで相談し、準備しました♡

当日、開けてびっくり。
おっぱいの形をしたケーキを事務の久山が作ってきているではありませんか!
スタッフ間で話し合った時には、ケーキを手配することになっていたはず・・・
先生は「おっぱい先生」だもん、やっぱり ”おっぱい” だよね
とこれはスタッフも大絶賛。

25周年に花を添えたのでした。

記念品は、当日間に合わず、目録のみプレゼント。

今ある みやした助産院 に感謝し、
先生の25年にちょっとだけ思いを馳せ、
おっぱいケーキを堪能した日となりました!

ケーキは文句なく美味しかったな・・・もう一回食べたいな・・・
次は30周年かな・・・と勝手に思った食いしん坊 亀田 でした。

これが当日渡せなかったプレゼント
~実はこのガラスのプレートに
    You make happy!
25th Anniversary
Nov.2.2015

と入っているのです~

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ