スタッフブログ

小児科医師 堀内先生のよもやま相談会のお知らせ

こんにちは、みやした助産院事務の久山です。
じめじめした日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
助産院にはアジサイが咲き、梅の実が実り、梅干しを食べるのが楽しみです。

さて、みやした助産院では特別イベントとして、小児科医の堀内 勁先生をお招きして育児相談会を行います。
堀内先生を囲んで楽しい時間をすごしましょう!
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

 

「小児科医師 堀内先生のよもやま相談会」

小児科医師 堀内 勁先生がママの不安や悩みにお答えします!
子育てに行き詰まったり悩んだり不安になったり・・・
そんなママさんたちを応援します。

堀内先生のお話は助産師が聞いても目からウロコ
悩めるママたちのつよ~い味方
堀内先生の相談会にぜひご参加ください
なんと今回の相談会は無料です!!!

日時: 平成29年7月11日(火)
13:00~受付・質問用紙記入
13:30~14:30 相談会

堀内 勁(ほりうち たけし)先生プロフィール


1943年4月3日生まれ
1969年 慶応義塾大学医学部卒
聖マリアンナ医科大学 小児科学教室 名誉教授 小児科医
周産期精神保健研究会 顧問
日本母乳の会監事、かながわ母乳の会代表
【著書/共著/監修】 『わたしのお産サポート・ノート』 『カンガルーケア』
『サイレント・ベイビーからの警告』 『おっぱいとごはん』等
趣味は釣り、以前とあるイベントの質問で「しあわせ」って感じる時は,
どんな時ですかと聞かれ、魚釣りで,魚が釣れた時と答えるほどである

お申し込みはみやした助産院まで
info@miyashita.gr.jp
045-231-1788

お母さんのお名前とお子様のお名前、年齢(月齢)・性別、連絡先電話番号を添えてお申し込みください。
皆様のご参加、お待ちしております。

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ