スタッフブログ

みやした助産院・M-house合同フリーマーケット

みなさん、こんにちは★
このたび「みやした助産院・M-house合同フリーマーケット」を開催いたします!
それにあたり、出店者を募集したいと思います!

季節の変わり目になりますが、サイズが合わなくなった洋服・不要になったオモチャなどはありませんか?
処分するにはもったいない…そういったものを、是非この機会にご出店ください!
販売品は食べ物以外であれば、何でも構いません。

また、ブースを出すのはちょっと…でも不用品を役立てたい…という方は、
ベビー服、子供服をご寄附いただければ、助産院の方で販売させていただき、
売上をすくすく赤ちゃん献金として役立てさせていただきます。
3月7日(水)までに助産院までお持ちください。
(新品あるいは状態の良い洗濯済みのベビー服、子供服に限らせていただきます)

日時:3月8日(木) 10:00~14:00
会場:みやした助産院2階・3階にて
出店料:無料
※雨天決行

出店希望者・質問等の問い合わせは、みやした助産院へ電話もしくはメールでご連絡ください。
※ブースに限りがございますので、ご希望の方はお早めに。万が一、希望者が多数となった場合は、先着順とさせていただきます。

電話番号:045-231-1788
Mail address:info@miyashita.gr.jp

お待ちしております!

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ