スタッフブログ

こんなに大きくなりました。

こんにちは。
助産師も走る師走の季節がやってきました。私たちは今日も元気です!

先日、助産院でお産された方の産後のクラスが行われました。
生後4カ月を過ぎ、みんなニコニコとよく笑い、赤ちゃん同士お話をしたり。。。
かわいい笑顔とママたちの元気そうな顔がみれて私たちも嬉しくなりました。

子育て中は心配事や不安も沢山。
初めての子育てでドキドキしたり、上の子との関係に悩んだり、赤ちゃんの数だけ色々なエピソードがありますね。
同じ月数のママたちのお話を聞いたり、赤ちゃんの成長をみるだけでも安心できます。
助産院では、ほっとランチや様々なクラスも行っております。
ちょっと心配、元気になりたい時など、いつでも遊びにいらしてくださいね。


みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ