スタッフブログ

堀内先生のお話会

先日、平成26年12月9日 助産院の3階で

堀内勁先生によるお話会が開かれました。

たくさんのママ&こどもたちが参加され、いろいろな質問が飛び交いました~

予防接種に始まり、お子さんのうんちのこと、離乳食のこと、添い乳のこと、スキンケアのこと、他、外へのお出かけ

に至るまで 多種多様な事柄に対してお答えしていただきました。

お話会は、終始楽しい堀内節で、

帰る時には、ママたちも笑顔になっていました。

実際に、ママたちからは

「心が軽くなった」

「自分の育児がこれがいいんだと思えた」

といった声が聞かれました。

堀内先生は、ママとこどもの強い味方、

来年もまた来てくれるとうれしいな~と思ったみやした助産院スタッフでした。

参加者のママクーラさんがブログに当日の様子をアップしてくださいました。ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/papacura/archives/1823736.html

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ