スタッフブログ

11月19日写真撮影会

恒例行事である家族写真撮影会が11月19日に行われました。助産院の3階がスタジオに早変わりします。

七五三や小学校入学の記念写真、授乳風景などを撮りに来ていただきました。

携帯電話やカメラなどで気軽に写真が撮れる現代ですが、いつもより少しドレスアップして、そしてプロに撮ってもらうというのは、やはり良いものですね。

カメラマンさんたちからは、その人、その家族のベストな瞬間を引き出そうと、相手をリラックスさせながらも妥協しない姿勢が伝わってきました。

 

スタッフもヘアメイクをプロに施してもらい、ホームページと年賀状用の写真を撮っていただきました。

今年は新しい試みで、集合写真をポスター風(?)に撮ってみました。

カメラマンさんから提案されたときは、どうなるのか少し不安がありましたが、その気になって撮ってみるとプロの力もあってかそれなりに仕上がったのではないかと思います。

出来上がりは乞うご期待!

 

最後に撮影風景とスタッフ写真を少しだけ

 

みやした助産院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ