スタッフブログ

12月27日、おもちつき開催します!

こんにちは!みやした助産院事務の久山です。
助産師も走る!師走ですが、みなさん大掃除や年賀状の準備に忙しく過ごしていらっしゃるでしょうか。

さて、みやした助産院では一年の感謝を込めて、今年もおもちつきを行います。
大きい臼・杵と、お子さんもおもちをつける小さい臼と杵をご用意してお待ちしております。
季節を感じる行事として、お誘い合わせの上ご家族皆さんでぜひご参加ください。
ついたおもちは、1パック200円で販売します。
あんこ・きなこ・のり(甘辛醤油)味を予定しています。
その場でも食べられますし、お持ち帰りもできますよ~

また、今年は目玉企画として北海道産そば粉使用、本格手打ちそば(お持ち帰り限定・生麺)の販売と、
かけそば(乾麺使用)の販売もいたします。
お持ち帰り用手打ちそばは、そば職人が心をこめて手作りいたしますので、
数量を限定しての販売になります。
2人前セット1200円、3人前セット1800円です。
つゆ付きですので、ご家庭ですぐお召し上がりになれます。
年末のお忙しい時期、気軽にご家庭でプロの味をいかがでしょうか。
一度食べるとその違いにびっくりする味ですよ~
ご希望の方は、ご予約いただければお取り置きいたします。

また、かけそばは1杯200円での販売になります。
そのほか温かい豚汁1杯100円、甘酒・お茶は無料で提供します。

日時:平成24年12月27日(木)11:00~14:00
場所:みやした助産院駐車場
(雨天時は助産院ガレージにて開催)
※ 当日は駐車場が使えませんので、公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ、お持ち帰り用手打ちそばのご予約はみやした助産院まで
0452311788
info@miyashita.gr.jp

お待ちしております!

みやした助産院

TAGタグ